洲加本建装工業から様々な塗装についての情報をお届け|洲加本建装の新着情報

株式会社洲加本建装工業
0120-988-513 お気軽にお問合せください

洲加本建装の新着情報

洲加本建装の新着情報一覧

投稿日: 2024-03-18

カテゴリー:お知らせ施工・工事

岸和田市Y様邸が着工致しました🏠ご近隣の皆様には何かとご迷惑をおかけしますがご協力の程よろしくお願いいたします。また、お家の屋根、外壁の塗り替えをご検討中の方はお気……

投稿日: 2024-03-16

カテゴリー:施工・工事

堺市東区U様邸の屋根に設置されているソーラーパネルの下に鳩が住み着いて糞害被害に悩まされておりご相談を受けました。鳩避け対策としていくつかのご提案をさせていただき、バードブロッカー……

投稿日: 2024-03-15

カテゴリー:お知らせ施工・工事

堺市美原区K様邸が着工致しました。ご近隣の皆様には何かとご迷惑をおかけしますが、ご協力の程よろしくお願いいたします。また、お家の屋根、外壁の塗り替えをご検討中の方はお気軽にお問い合……

投稿日: 2024-03-06

カテゴリー:お客様の声

K様、この度は大事なお家の塗装工事を当社に任せていただき本当にありがとうございました。また、お忙しい中アンケートにご協力いただきありがとうございます。工事中は長期にわたりご協力いた……

投稿日: 2024-03-04

カテゴリー:お知らせ

F様、ご近隣の皆様、ご協力いただきありがとうございました。 ……

投稿日: 2024-03-04

カテゴリー:お客様の声

H様、この度は大事なお家の塗装工事を当社に任せていただき本当にありがとうございました。また、お忙しい中アンケートにご協力いただきありがとうございます。嬉しいお言葉までいただき感謝し……

投稿日: 2024-03-01

カテゴリー:お知らせ施工・工事

堺市南区O様邸が着工致しました。ご近隣の皆様には何かとご迷惑をおかけしますが、ご協力の程よろしくお願いいたします。また、お家の屋根、外壁の塗り替えをご検討中の方はお気軽にお問い合わ……

投稿日: 2024-02-27

カテゴリー:お知らせ施工・工事

堺市中区T様邸が着工致しました。ご近隣の皆様には何かとご迷惑をおかけしますが、ご協力の程よろしくお願いいたします。また、お家の屋根、外壁の塗り替えをご検討中の方はお気軽にお問い合わ……

投稿日: 2024-02-24

カテゴリー:お知らせ施工・工事

堺市U様邸が着工致しました。ご近隣の皆様には何かとご迷惑をおかけしますが、ご協力の程よろしくお願いいたします。また、お家の屋根、外壁の塗り替えをご検討中の方はお気軽にお問い合わせく……

投稿日: 2024-02-22

カテゴリー:お知らせ施工・工事

O様、ご近隣の皆様、ご協力いただきありがとうございました。 ……

1 2 3 4 5 83

弊社「外壁診断士」「外壁アドバイザー」による調査・診断・ご提案・お見積り無料!!

洲加本建装工業では直接施工・直接管理で安心・安全をご提供いたします。

メールフォームからのお問い合わせは24時間対応
0120-988-513 土日祝も対応可能

表彰

アステックペイント表彰-代理店部門 関西エリアB 施工実績 1位
アステックペイント表彰-代理店部門-大阪府第三位
アステックペイント表彰-加盟店部門(感謝状)-感謝状
アステックペイント表彰-加盟店部門(2017秋エリア)-施工実績大阪府第1位
アステックペイント表彰-営業マン部門-施工実績全国第2位
アステックペイント表彰-営業マン部門-施工実績大阪府第1位

よくあるご質問

対応エリア

対応エリアは関西一円

滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県(二府四県)にお伺い致します!!お気軽にお問合せ下さい。

紹介動画

動画一覧
SNSやっております。